2015年4月8日
大阪マルチバースセミナー【番外編】♡


大阪マルチバースセミナー

先日のセミナーでは、写真を全然撮っていなかった私でしたが
いろんな方のSNSに写真で登場させていただいてました‥!!

なので、ご紹介させていただきます(*^_^*)

平井のブログ見てもセミナーのこと全然わからんやん!!

と思ってた方はぜひこちらの皆さんのブログを見てください‥!

お姉さんのように(勝手に)思っているバタ子さん♡(アプリで美肌にしてくださってた‥!LOVEです!)

『マルチバース大阪セミナー♡番外編♡』

http://s.ameblo.jp/bataba23/entry-12011432191.html?timestamp=1428407012

大阪の私よりも確実に大阪マルチバースの方と会っている素敵なアクティブオーナーの中川さんにも‥!(写真ブサイクですがあれが真の姿かも‥!w)

関西マルチバースセミナー | masafuminakagawa.blue

http://masafuminakagawa.blue/?p=1182

セミナーの席を取っておいてくださった上に、私の歯にリップがついていることまで教えてくださった(私ダサすぎww)優しいパパの松野さんのブログにも登場させていただきました‥!

『マルチバースのセミナーへ。』

http://s.ameblo.jp/219-7700/entry-12011278952.html

いつもLINEでこっそり情報交換させていただいている衣笠さんには、寝起きでまだ目が開いていない写真を拡大して使っていただいてますww
(自撮りが基本の私は不意打ちに弱いですw)

毎週何かで大阪に行ってますが、今回は木村さんのセミナーに行ってきました。 | 京都 四条烏丸 美容院 Allie(アリエ)衣笠雅俊のブログ

http://kinukuma.com/?p=3981

いつも素敵なフォトをアップされている、愛知からいらしてた加納さん

なんとケーキもご馳走になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)(平井、安定の大食いでした‥)
(null)

加納さん三好さん石田さんとオーナーさん達の中に私なんかを混ぜてくださってありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(*^_^*)

皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)
木村さんがまた大阪にいらしたら絶対セミナー参加します‥!!!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします