2015年4月7日
もう失敗しない!【アイライン】で手早く簡単に目力を3割アップさせるには?


もう失敗しない!【アイライン】で手早く簡単に目力を3割アップさせるには?

おはようございます(*^_^*)

昨日のセミナーで教わった内容プラスいつもの行程を少し足す程度でメイクしたら、ビックリ早く終わった平井です!

ここ最近LINE@アイラインについて何件かご質問頂いたので簡単なコツをちょっと書いてみます。

線で描くのは難しい!

(null)
私はいつものメイクでほとんどアイラインを引かないのですが、少し目の印象をハッキリさせたい時は控えめにアイラインをいれます(*^_^*)

アイラインの難しさは

線がブレる

不自然になる

というのが大きいのではないでしょうか?

まつ毛の間を【点で埋める!】

私は最近ペンシルアイライナーで目のキワを優しく埋めてぼかした後に

リキッドアイライナーを使って、
『ちょんちょん‥』とまつ毛の間を
点で埋める作戦をとっています。

線で引かないので、目の印象が強くなりすぎず自然に仕上がるのと

少しずつ足していくので、99パーセント失敗しません♡

オススメのアイライナー

(null)
THREE

なめらかで描きやすく、シャドウベースにも使えます。私は三色持っています♡

メイクにルールはないのでチャレンジ!

昨日の木村さんの大阪セミナーや、ヘアメイクさんたちもよくおっしゃっているのが

メイクにルールはない!

ということなので、アイラインは線じゃないと‥!といつも苦戦している方がいたら是非試してみてください(*^_^*)

私も色々チャレンジしてご紹介していきますね♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします