2015年4月6日
木村さんの大阪セミナーに行ってきました!


木村さんの大阪セミナーに行ってきました!

こんにちは(*^_^*)
今日は朝からマルチバース主宰の木村さんのセミナーに行ってきました!!

(null)

初めてお会いする木村さんに緊張‥。

(null)

セミナー中の写真がない!!w

(null)

これはいただきました。。

私のセミナー中に唯一撮った写真がこれ‥!
(null)

しかもこれは木村さんが

今から5分休憩します〜〜

と言ってるシーンです。(笑)

セミナーを受けて感じたこと

私はまず『自分の軸』を作ることからだなと思いました。

『表現したいもの』

『自分の好きなもの』

しっかり”ぶれない”軸
を作っていきます。

木村さんありがとうございます(*^_^*)
早速教えていただいたメイクの方法を自分の顔で明日から試してみようと思います!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします