2015年4月2日
メイクにかける時間、何分ですか??


メイクにかける時間、何分ですか??

『みんなメイクにどのくらい時間かけてるんだろう‥?』

最近メイクの記事を良く書いていたので、ふと気になったんです。
調べてみました!!

Q.あなたがメイク完成までにかかる時間は平均してどのくらいですか?
1位/5分以上15分未満……49.1%
2位/15分以上30分未満……26.4%
3位/5分未満……14.2%
4位/30分以上45分未満……7.5%
5位/60分以上90分未満……1.9%
※単一回答式・6位以下省略。

my navi woman

マジ!!!!!!?

1位5~15分って!
みじか!!!!
っていうか早っ!!!!!!
すごい!!!

というのが私の率直な感想です。私は頑張ってもどうしても時間がかかりやすいので、ビックリでした。
皆さんはどうですか??

私は20分~40分くらい

私はその日の予定(お仕事なのか、お出かけなのか、お出かけしないのか‥)や、その日の状態(一人でメイクできるのか、息子と遊びながらなのか笑)によってかけられる時間がまちまちですが

大体20分~40分くらい

です。

パパッと終わらせることもできるんですが、納得のいく顔になっていないと鏡を見るたびちょっと落ち込みます(笑)
皆さんの時間も気になるので、良かったら教えてください♡♡

↓良ければLINE@からお願いします(*^_^*)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします