2015年3月29日
#イガリメイクのリップはこれで作れる!レビュー第二弾♡


#イガリメイクのリップはこれで作れる!レビュー第二弾♡

こんばんは(*^_^*)昨日のイガリメイクに使うクリームチークのレビュー記事が嬉しいことに沢山の方に読んでいただけたので調子に乗ってリップ編も書いてみます!

まだの方は良ければこちらをどうぞ♡
イガリメイクに必須のチーク♡使って比べてレビューした!


イガリメイク、しちゃう?

イガリメイク【リップ編】

【ヴィセ】カラーポリッシュ リップスティック


http://www.visee.jp/lip/color_polish.html
このリップは、『コンシーラーなしでも見たままの発色!』という謳い文句の通り、保湿した唇にこれを塗るだけでキレイに発色します(*^_^*)

イガリさんの提唱する『ポンポン塗り』をすると唇がぽてっと前に出てくるので私はいつもその塗り方をしています♡

リップってデパートコスメだったら平均一本3000円弱するのにヴィセのこのリップは1800円と手に取りやすい価格なのも魅力的ですね。

私が買ったのはOR220(左)とRD421(右)です♡

(null)

繰り出したらこんな感じ
(null)

2度塗りでこの発色。(私は元の唇が赤いので手の甲に出してみました)

OR220→少しカジュアルな服装をメイクの色で締める時なんかはこれを使います♡カーキの服なんかにとっても会うので私は大好きな色です!!少し白さも感じるようなオレンジなので、優しい印象にもできるかな?という感じです。

(null)
このリップの時の画像引きずり出してきました‥(笑)

RD421→私はチークリップのRD6と近い色味に感じました。鮮やかな赤というよりは深みのある赤でした。全体にこれ一色をつけても華やかでかわいいですが、私は中央に重ねづけする用にも使えるかなと思って選びました♡

(null)
今日このリップ塗ってました♡

RD420→こちらの赤は、やや透け感も感じられる赤でした。私の肌色は少し黄色みがかっているので選びませんでしたが、重たすぎない透け感のある赤色のリップをお探しの方・色白肌の方にとてもお似合いになる色だと思います。

【COVERMARK】リアルフィニッシュ ブライトニングリップエッセンス UV

(null)

03→見た目は黄色なので、どんな風に色が付くのかな?と思いましたが、唇のPHによって色が変わるとのこと。

私は結構赤みの強い色に発色しました。色も馴染んでとても良いのですが、潤いの持続力がすごいです!塗った瞬間から縦じわが気にならなくなってうるうるっとした唇になりました♡カップに色がつかないのも嬉しいポイントですね!

他にもあと2色あるのでそちらも気になります‥!
(COVERMARKのお姉さんが私にも息子にも優しかったのでまた行きたい気持ちになってます!優しいお姉さんが大好きな私と息子‥(笑))

(null)

この赤み、このリップを塗っただけなんです。単品で使うのも良さそうですね。今一番お気に入りのリップです(*^_^*)

ちなみにインテグレートのガールズキッスジェリーはこちらの記事をまたご覧いただければと思います♡

今日のリップ。

http://yukikohirai.com/archives/3883

(null)
他にも雑誌などでイガリさんが取り上げてるリップも何本か所持していますが、イガリさんのメイク本『イガリメイクしちゃう?』でたくさん登場していたこちらを取り急ぎレビューさせていただきました(*^_^*)

少しでもまた参考になれば嬉しいです♡次はベース編も書いてみようかな‥!!(ベースは写真では違いが分かりにくいから難しそうw)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします