2015年3月28日
#イガリメイクに必須のチーク!使って比べてレビューした♡

#イガリメイクに必須のチーク!使って比べてレビューした♡


イガリメイク、しちゃう?

先日発売になったイガリさんのメイク本を読んで『あれもこれも欲しい‥!』となっているのは私だけではないはず!(笑)
10788011_950591478304157_1039314591_nhttps://instagram.com/shinobuigari/

イガリさんが本でオススメされているコスメや、使用されているコスメの

実際に試したコスメの色味や使用感などよりリアルな声があってもいいのでは‥!

と思ったので私の個人的な見解にはなりますが、もしよろしければご参考ください(*^_^*)

チーク命♡

(null)
vivi5月号
イガリさんのメイクのポイントは語りつくせないほどありますが、まずはチークアイテムからご紹介してみようと思います。

クリームチーク編

【ヴィセ 】リップ&チーククリーム

【商品詳細】
•チークにもリップにも使えるクリームカラーです。一品二役で、手軽に統一感のあるメイクが完成します。
•内側からにじみでるような自然な血色感で、チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりです。

http://www.visee.jp/cheek/lipandcheek.html

(null)
クリームチーク初めての方にもオススメ!とイガリさんも書いてらっしゃいましたが一色1000円と手に取りやすい価格なのも◎です。

(null)
(上から順番に、ちなみに全て2度塗りした発色です)

RD1→鮮やかなレッド。どちらかというとRD6に比べると黄色みも感じられるかな?と私は思いました(*^_^*)

RD6→私の肌ではローズレッドのような色に発色しました。深みがあって少し上品な色です。

OR3→明るいオレンジです。これ単品でつけるというよりもRD1やRD6と重ねてつけたり、グラデーションにしてつけたりするのに使おうと思っています(*^_^*)血色メイクは赤系のアイテムが増えるので少し違った色味があると便利かなと思って買い足しました♡

参考リンク:ヴィセ リップ&チーククリーム

【NARS】マットマルティプル・マルティプル


http://harpersbazaar.jp/beauty/1402nars

完売してたので買うことはできませんでしたが、カウンターで試してもらいました♡(そして涙をのんで帰りました‥←大げさでしかないw)

マットマルティプルは、そのままつけるとツヤはなくサラッとマットに仕上がりました(*^_^*)

1582→赤みがしっかり残るタイプで照れた感じの顔を作るのに本当に良さそうだった‥!!欲しい!入荷しないかな‥。

1583→1582よりも肌馴染みしやすいカラーでした。薄塗りだと主張しすぎないので、チークのベースに使ったりするのに便利そうです。

1511→私はマットじゃないタイプのマルティプルのこの色を去年の夏から使っています!
(null)
ベースメイクの時にチークのベースに使ったり、下まぶたに少し濃いめに入れていつもと違う顔にしたりするときに使っています(*^_^*)

優しい色でチーク、リップ、アイカラーと全部に使えるのに全然減りません(笑)コスパは本当に良すぎると思います♡

これ一本持ち歩いていたらメイク直しにも便利なのでいつも持ち歩いています♡

参考リンク:NARSマットマルティプル

【rms beauty】チークリップ

唇にも頬にも使用できるクリームカラーです。
保湿力も高く程よいツヤ感で上品でナチュラルな仕上りに。
より輝きを与えたい場合はルミナイザーをONして使用するのもお勧めです。

http://www.rmsbeauty.jp/products/lipcheek.html

先日お店で試してきました♡


http://www.rmsbeauty.jp/products/lipcheek.html

ビーラブド→赤みの強いホットピンクのような色です。肌に優しい材料で作られているので安心して頬に使えるなと思いました♡発色はNARSのマットマルティプルに比べるとやや薄付きですが、のびはとても良かったです(*^_^*)

rmsのカラーアイテムは容器がビンなのでちょっと重いんですよね。中身は抜群なんですけど♡


アイカラーのレビューもこちらに書いています♡
rms beauty 日本上陸♡
私はマグネティックを愛用中です(*^_^*)


参考リンク:rms beauty チークリップ

取り急ぎ、私のポーチにあるものや実際店頭で試したことのある商品をピックアップして記事にしてみました(*^_^*)
少しでも参考になれば嬉しいです。またリップやベース編も書いてみようかな‥!(この記事の読まれ具合によって決めます(笑))



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします