2015年3月26日
最近お気に入りのピンクリップ

最近お気に入りのピンクリップ

今日はホットピンクのリップを使っています!
(null)

あ、久々におデコ出したら落ち着く‥
(null)

ちょっと派手なピンクです、お気に入り!
(null)

使ったのはこれでやんす。


http://kpopmart.com/product.php?id_product=8193
お店のスタッフのしまさんが韓国旅行に行ったときに買ってきてくれたおみやげです(*^_^*)

グラデーションリップは30秒で作れる!いつものリップを○○に塗るだけで簡単にできちゃいます

前にグラデーションリップの記事を書いたときにも取り上げた『ティント』リップです。スティックになっているのでこぼれる心配もなくて塗りやすいです。

エチュードハウスのものなので日本でも売っているのかな?????私の検索力では日本のサイトには同じものは見つけられず‥!無念ですm(__)m

唇への密着力が高いので色が全然取れません!お気に入りです♡しまさんありがとうございますm(__)m

今出かけようとしたところで息子がお昼寝に入ってしまったので時間をもてあましています‥!



Category: リップメイク
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします