2015年3月25日
今日のリップ。


今日のリップ。

おはようございます(*^_^*)
今日の足元のコーナー、飽きてきたので(私がw)新しくまたはじめてみようと思います。

『今日のリップ』のコーナー

(null)

服がグレーに白でちょっとぼや〜っとした感じだったので深い赤色のグロスにしてみました。

(null)

使ったのはこれです!
ぷるんとボリュームが出るところと唇に密着するところがお気に入りですm(__)m

こちらの記事に詳細書いています。


まるでつけ唇みたいな仕上がり。インテグレートガールズキッスジェリー

リップってどうやって決めてますか?

皆さんのリップの選び方、つける順番(メイクの序盤なのか最後なのか)気になるな〜と思いました(*^_^*)

私はメイクの仕上げにつけて、服を着替えてまたバランス見て付け足したりしたり‥しなかったり‥
『感覚』ですね。(笑)

またこういうのも書いてみますね!



Category: リップメイク
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします