2015年3月24日
梅田阪急でコスメ巡り。


梅田阪急でコスメ巡り。

みんなと別れた後、うめはんへ急ぐ私!(このとき息子が寝てたのでチャンスだった)
梅田阪急のことうめはんって呼んで都会の人ぶってすみませんm(__)m(笑)

いつもはくずはモールの中のフルーツギャザリング(デパートコスメをセレクトして取り扱っているショップ)で買っているのですが取扱いないブランドもあるので、うめはんへ行きました(*^_^*)

しかしことごとく売り切れ‥!

でも、私が欲しかったNARSのデュオアイシャドウ

3902も売り切れ‥!


マットマルティプルの1582も売り切れ‥!

ガーン‥マジか‥

http://venustap.jp/archives/3176
こんなメイクしようと思ったのに‥!

マルティプルのほうは再入荷の予定もないとのことだったのでおとなしくシャドウだけ予約してきました。
(三角さん,再入荷は4月中ごろから下旬の予定だそうですよ!)

rmsbeautyも

rms beauty 日本上陸


以前記事を書いたこともあるrmsがコスメキッチンに入っているのを知っていたので、ルミナイザー(イガリさんが良くハイライトとして使っているアイテム。うるっとさせられるみたい!)を探しに行ったのですが

先ほど売り切れました。

とのこと‥。

http://hpplus.jp/more/magazine/new
こんな風に目頭と鼻根にいれてうるうるさせたかった!!

今日は買い物するなってことなんだな、と思って諦めて帰りましたm(__)m
私が欲しかったアイテムは全部ネットも品切れ状態だったので気になるコスメは早めにゲットしないといけないんですね!勉強になった‥(落ち込んでる)

NARSのマルティプルコカパバーナも気になっていたのでそちらをハイライトとして使えないか試してみる作戦に出ようと思います‥!
デパートはワクワクする場所だな~とグルグル3周くらいしてから帰りました。(笑)

イガリさんの本が届いたら手に入れるコスメのリストをまた作ろうと思います♡
(3月26日だからもうすぐですね!楽しみですね♡)



イガリメイク、しちゃう?



恋される女子になる大人かわいいヌケ感メイク



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします