2015年3月24日
梅田グランフロントで女子会

梅田グランフロントで女子会

昨日梅田に出かけていたのは、以前の職場の後輩たちの集まりに誘ってもらったからなのでした(*^_^*)
(もはや後輩とかじゃなくて友達だと思っている私。)

本当にあったのは久しぶりで(一年以上あってなかったかな?)でも、集まると一緒に働いていた時の空気感が全然変わってなくて懐かしくってとても嬉しかったです。
みんな今は半分以上が別々の場所で働いているけど、こうやって集まれるのはとっても嬉しかったです♡(私も仲間に入れてくれてありがとう♡)

息子も全然ぐずらず可愛いお姉さんたちにちやほやしてもらって終始ご機嫌♡
(null)
あやのとみのり
(null)
終始笑ってるかわいいみんな
(null)
まいちゃん
(null)
たらちゃん

あれ、ナンシーの画像がない‥!(息子はナンシーのことが好きになったみたいでずっと手を握ろうとしてた‥!大丈夫かなw)

ご飯もおいしくいただきました。お肉ランチを食べました(*^_^*)(写真は一枚もありません‥反省)
GARBで昔ちょっと働いていたので、店員さんのコールなどを少し懐かしく思いながら‥!本当に仕事にプライドを持って働いているスタッフばかりだったので、何もできない専門学生の私は羨ましくも悔しい思いも沢山しながら働いていました。いい経験になったな~あのとき!

お店情報


大阪 梅田・グランフロント大阪 うめきた広場のレストラン|GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)

http://www.garbmonaque.com/

なぜかあやの氏の連写‥ww
(null)
(null)
(null)

みんなありがとうございました(*^_^*)
(null)
そして解散した後私は梅田阪急(大好き!)へ‥!!続きます。



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします