2015年3月23日
春のトレンドシューズ『スポサン』買う!


春のトレンドシューズ『スポサン』買う!



vivi 05 月号

またまた今月もviviが発売に‥!♡
(最近viviも好きです、読み応えがすごいある)

厚底のコンフォートサンダルが気になる!

(null)
vivi5月号

スポーツサンダルが歩きやすそうだし、気になる!しかも厚底なところがスタイルアップできそうで◎です〜〜!!

白ソックスと合わせるのがいいんだって!
(こないだ買ったnikeのソックスいけるかな♡)

色々ググってみた‥!
(null)
これは‥!
(null)
流行りのメタリックシルバーもある!!
(null)
これで約3500円ってすごくないですか?他の靴も可愛いのにプチプラだった‥!
(null)
このローファーもかわいい!
(2900円だって‥!)

また一つ使える通販サイトを見つけてしまった‥!(笑)と思ったら、紗栄子さんもブログでよく私服アイテムを紹介している通販サイトtitivateでした。




良かったらチェックしてみてください(*^_^*)私も夜な夜なチェックしよう‥。



Category: トレンド
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします