2015年3月21日
“世界一オシャレなプリンセス”キャサリン妃に学ぶ自分をセクシーに見せるマイスタイルの作り方。


“世界一オシャレなプリンセス”キャサリン妃に学ぶ自分をセクシーに見せるマイスタイルの作り方。

世界一オシャレなプリンセスとして注目されているキャサリン妃

彼女が公の場に出たら必ずみんながファッションチェックして着用ブランドなどをこぞって調べるので着用アイテムは即完売(中にはテレビに映った6秒後にはすべて完売したワンピースもあるそう!)。

そんなキャサリン妃のコーディネートやヘアメイクなどをまとめたムック本『キャサリン妃のすべて』が発売され話題になっています。

でも本当に見習いたいのは『マイスタイル』の作り方

キャサリン妃が素敵な理由は、身にまとっているファッションアイテムが素敵だからではなく
自分に似合うスタイル、自分の中でファッションのマイルールを定めているからなんです。

そんなキャサリン妃のオシャレの秘密にせまってみました。
キャサリン妃のマイルール、コーディネートやマネしたいファッションポイントをまとめて記事にしてみました。

ハイアンドロープライスのアイテムのmixコーディネート

シンプルなのに上品に見せられるコーディネートの『3色ルール』

自分をセクシーに見せるポイントを絞ったアイテムのセレクト

などなど、今までは知らなかったキャサリン妃のファッションポイントと見ているだけでHAPPYになれる彼女の笑顔も一緒に是非ご覧いただきたいです。

“世界一オシャレなプリンセス”キャサリン妃に学ぶ自分をセクシーに見せるマイスタイルの作り方。プチプラブランドも愛用中

http://by-s.me/article/128267506802640449



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします