2015年3月20日
”ウィッシュリスト”春に向けて欲しいものと私が買ったもの。

”ウィッシュリスト”春に向けて欲しいものと私が買ったもの。

おはようございます(*^_^*)
絶賛【アサカツ中】の平井です!
平井【朝活】始めます!

基本的に夜ネットショッピングしてしまうことが多いので(夜ってなんであんなに財布のひもがゆるゆるになるんだろう‥!私だけですか?w)朝活したら物欲もおさまるかもしれませんねm(__)mそんな私のこの春欲しいもの、買ったものをご紹介してみます‥!(トレンドの記事書いたりするとこれまた物欲が高まるんですよね‥)

ワイドパンツに挑戦したい

エフォートレスファッションをしたいので、今まで挑戦したことがない『ワイドパンツ』が絶賛気になっています‥!

いつもの私ならとっくに買っているんですが、踏み切れない理由が『身長が低いので上手にバランスがとれるかな‥!』ということです。実際にあってビックリされることが多いですが私は身長154cmしかありません。
(なのでモデルさんの中でも比較的小柄なサエコさんのファッション本を参考にしています♡)


出典dholic

ヒールで合わせると私でもいけるのかな‥!(あと身長5cm伸びて欲しい)
メタリックな靴もこの春多く出ていますよね。
出典dholic

ちょっと大人にビスチェ

ゆるいシルエットも大好きだし、カジュアルなスタイルが多いんですがちょっと雰囲気変えてみようと思ってこちら買ってみました♡


出典dholic
かわいい!レースのトップスもかわいい!

出典dholic
持っている服がグレーが多いことが判明したので私はこの黒にしました。

可愛い服を着るために体型もちゃんとメンテナンスしていきたい平井なのでした。
小柄な方でガウチョパンツ買われた方、ぜひ感想教えてください‥!♡



Category: ファッション
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします