2015年3月19日
平井【朝活】始めます!


平井【朝活】始めます!

いやはやおはようございます。

私は、生まれてから25年と3か月ずっと夜型人間だったんです‥!

いつかは朝型に‥!


とずっと思い続けてきました。

(null)
別にヨガをするわけでもないんですが‥!
(このスタンプがピッタリはまりすぎて怖いw)

ブログ書いたり色々書き物をしたり‥!いつも夜中していたのをすっぱりとやめて‥!
絶対に朝起きて色々する方が効率も良いし体にもいいよね!って思ったわけです。それも突然!w

ということで、いつも息子が眠っている夜にやっていることを何もやらず寝てみました。(笑)

朝起きてやるんだよ!私!

というプレッシャーを与えるためですww
ぜんっぜん眠たくないけど早く寝ました!

結果やいかに‥?!

さぁさぁ体にも美容にも良くて仕事がはかどるwinwinになっているのか‥!
(null)

それとも早速負けてしまったのか‥!
(null)
(このポーズ気に入ってるw)

随時お知らせしていきますねm(__)m(笑)
(スタンプ作るの好きなくせに結構雑で性格出てるw)

(null)

YES!I can!

(オチまでyconのスタンプ!w)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします