2015年3月16日
無印良品週間だったのでちょっぴりお買い物♡(コスメも愛用中)

無印良品週間だったのでちょっぴりお買い物♡(コスメも愛用中)

こんばんは(*^_^*)
みなさんのおかげで前髪を切れました、平井薫子です。(笑)
(前髪を切るまでのいきさつはこちらへ→LINE@で私の前髪を切るか相談したよ!【アンケート結果編】
LINE@で前髪を相談した結果、私の取った行動は‥!)

『無印良品週間』ですね!

(null)
3月13日から4月6日までMUJIメンバーは10%オフの優待が受けられます。

私はアプリでコツコツとMUJIマイルをためています‥!(でもね、なかなか貯まらないw)

MUJIメンバーになるのは以下の方法もあります(*^_^*)オンラインショップも同じく10%オフしてくれるんですね。

(null)

子供服でお世話になっています

無印良品の子供服は子供のことをよく考えてくれてるな〜。と思うのでお世話になっています(*^_^*)

沢山着て、洗濯をガンガンしてもなかなかへこたれず優秀なお洋服が多いですよ◎。

実はコスメも使っています

実は実は私、スキンケア商品もかなりお世話になっているんです。

(null)
(null)
こちらのジェルクレンジングと

>(null)
(null)
口コミでも大人気の化粧水。

まだあるので買わなかったけど、やっぱりストックに買うべきだったかも‥!(笑)

ジェルクレンジングってあまり馴染みのない方も多いかもしれませんが、私的にはオイルやクリームのちょうど良いところ取りみたいな位置付けです。(笑)良かったらクレンジングについてはこちらの記事をご参考くださいね。


【美容】クレンジングの種類と特徴や選び方

対象外のSALEもやってました!

(null)

こんな風に◯点以上で△%オフみたいに、無印良品週間の優待が利かないSALEも同時にやっていて、かなりどれを買うか迷いましたm(__)m

自分の服を選ぶのも楽しいですが、子供の服を選ぶのもまた楽しいですね(*^_^*)

良かったらいつも無印良品をご利用の方はのぞいてみてください♡お得な情報だったのでお知らせしました。

無印良品

お得ファッション情報

GLAMOUR SALESでお得に買い物♡
ネットショッピング好きな方はこちらもぜひ。テンションあがりますよ♡


fifth
プチプラでもかなりクオリティは高くてオススメ◎



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします