2015年3月16日
LINE@で前髪を相談した結果、私の取った行動は‥!

LINE@で前髪を相談した結果、私の取った行動は‥!

こんにちは(*^_^*)
朝アップした記事の続きです。あまりにも画像が多くなりすぎたので二つの記事に分けてみました。無駄に引っ張ってスミマセンm(__)m

私、前髪切りたかったんです(笑)

そうなんです。最近の私の長い前髪、

・ちょっと大人っぽいし(もういい大人)
・まとめるの楽だし
・デコ広いキャラ定着してたしw

すごく気に入ってたんですが‥切りたかったんです。キッカケが欲しくて、背中を押してもらいたかったんです(笑)

なので切ってもらっちゃいます!!
(思ったらすぐ切りたいタイプ)

ドキドキ‥

クロスをつけてもらって、霧吹きで濡らしてもらって‥!無駄にドキドキしてる‥!私‥!

前髪おろしてみます。
(null)
なんか毛先ホウキみたい‥
いつも分けてたから自分でも長さわかってなかった‥!
(null)
意外にそんなに長くなかったんです。
(null)
鼻下くらいかな?
この写真、店長にサダコって言われましたw

よし!お願いします(*^_^*)

吉田さんお願いします!

いつも色んなことを教わっている店長の吉田さんにお願いしましたm(__)m吉田さんの作るスタイルはいつもめちゃ可愛いんですよ‥!

他のスタッフと前髪の話してる時も吉田さんに頼んだらいい感じにしてくれるでしょう。と言われました。

切ってもらいます!みんなが尊敬している店長です。
(null)

吉田さん、お願いします!
今より少しでも可愛くしてください。。
(null)
(私のこの顔‥かなり緊張していました‥)

(null)
(null)
切った〜〜!!!

ハサミを入れてもらうたびに、いちいち吉田さんの顔を見て似合ってるって思ってくれているか確認してましたw

久々に切ってもらうと緊張しますね‥!お客様の気持ちがちょっとわかったような気がしましたm(__)m

お気に入りのベビーバングになりました

じゃんっ仕上がりです(*^_^*)
(null)
寄ってみよう‥
(null)
これぞベビーバング‥!!
(null)
切ってもらって嬉しくて何枚も写真撮った私‥m(__)m(笑)

ストレートアイロンを本当に一瞬だけ通して巻きすぎないようにスタイリングしています。
(リクエストがあったのでまた詳しく記事にしますね。)

前髪だけでこんなに気分が変わるなんて、すんごい得した気分です。
私のお客様にももっとワクワクしていただけるように頑張ろうって気合い入りました(*^_^*)

私の前髪カットのことを長々とすみませんm(__)mただ、ひとつ言えることは、

LINE@と前髪カットが最高ってことですね‥!(笑)

これからもLINE@共々よろしくお願いいたします♡(下のボタンからお友達追加できます。)



Category: 前髪スタイル
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします