2015年3月16日
『唇を味方にするリップジャム診断』でTHREEのリップジャムをwebでお試しできちゃいます♡

『唇を味方にするリップジャム診断』でTHREEの新作リップがwebでお試しできちゃいます♡

THREE COSMEの新作リップ『リップジャム』


THREEから発売されている、2015春夏コレクション『レッツダンス』(何この楽しくなる素敵なネーミング!♡)の中のアイテムの一つ『リップジャム』。リップの色やデザインがとにかく可愛すぎるんですよね♡

THREE SHIMMERING LIP JAM
THREE シマリング リップジャム
全11色
本体 各3,000円+税

今までにないリップの立体感と、フレッシュなみずみずしさを、リップジャム独自の処方で実現。
抜群の形状キープ力で、時間が経っても美しいままのリップフォルムを維持します。
唇にジューシーにとどまるテクスチャーは、果汁を煮詰めて作る贅沢なジャムそのもの。
表情のムードをしっかりと演出できる発色と、軽やかな透明感のある、新感覚リップアイテムです。
小さなスプーンの形をしたアプリケーターで、つるんと均一な厚みにデコレーションされた、魅力的な唇へ。

以前から雑誌で読んだり店頭で見たりしながらも一つ一つのカラーがあまりにも可愛すぎて選びきれなかったんです。だって11色もあるんですよ‥!
(これ、女子あるあるじゃないかな?だから2色買いしちゃったりする‥!ww)

なので『そうそう!』と思ってTHREEのサイトを覗いてみたら、面白い診断が載っていたのでご紹介させていただきます♡

唇を味方にするリップジャム診断。

11色並んでいるグロスの気になった色を選んでクリックするとその色の詳しい説明と効果を教えてくれます。

もちろんリップはつけてみないとわからないこともありますが、逆に何も決めずに実際の唇で試すと、オフしてもだんだん色が混じってよくわからなくなる‥!気がするのでいくつか候補を絞っていくのにも良さそうだし、
ただ単に楽しいです(笑)こういうの大好きです。

私は、いつもと違う色にチャレンジしたいな~~!!と思いこの色をクリックしてみました♡
02番のLILAC BLUESです。


すると結果は‥♡

なんか楽しそうでしょ♡試してみたくなった方は是非下記のリンク先からご覧くださいね♡

こういうワクワクするの大好きなのでまた見つけたらご紹介していきますね(*^_^*)




唇を味方にするリップジャム診断。

関連コスメ情報記事

【美容】一色たったの300円で買えちゃう!ネイルホリックをチェック♡
セルフネイル派の方にオススメのネイル情報です。


【美容】オイル美容液もっと早く使ったら良かった!
オイル美容液を使ってみたレビューです。


rms beauty 日本上陸
日本に上陸したコスメブランドのご紹介です。


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします