2015年3月14日
アルパカとミシンと私の決意

アルパカとミシンと私の決意

こんにちは(*^_^*)
昨日の夜、縫っては間違えて、ほどき‥持ち手を中に縫ってはほどき‥(笑)
それを繰り返してやっとできました!
(null)
アルパカの手提げカバン!息子のです!
(null)
アルパカも嬉しそう!‥?
布は私の趣味で買ったのでアンパンマン好きな息子はあまり喜ばず‥あらら(笑)

そして私の決意

そしてそして、昨晩はみなさまお騒がせいたしましたm(__)m

Twitterでフォローしてくださってる方は、かなりフィードをお騒がせしてしまったかと思います。

私自身、ブログを始めてこのようなことが初めてだったのでかなりの動揺を隠しきれず‥今思うと少し話を大きくしてしまったことを反省もしております。

そして、沢山の方が記事を拡散してくださったので一晩でかなり沢山の方に記事を見ていただきました。でも‥。
(null)
アクセスが増えても全然嬉しくないって思ったのは、初めてでした。。
これって、何かの役には立たないコンテンツ(記事)だよねとも思いましたm(__)m私がただモヤモヤしたことを書いてすっきりしただけ‥。

私自身変わればいいんじゃないの?

そうだ!

私自身が、自分にもっと自信を持てるように圧倒的に力をつけていったら何の問題もないんじゃ‥!

それに、私のブログを見てくださる方には私の言葉で話すことで伝わるものもあるはず。
そう信じて書いてきたんだから‥!

そして、励ましてくださった皆さんや一緒に悲しんでくださった方にはそれがきっと伝わってたってこと‥!
(null)
うん!そうだ!元気出てきた!にやり
(null)
これからも今まで通り、今まで以上に楽しみながらブログを続けていきます(*^_^*)

このブログを立ち上げするときに宣言していた
『読んでいて楽しいブログ、毎日見ても飽きないブログを書きます!』というのを忘れずこれからも一生懸命勉強しながら励みます。

宜しくお願い致します(*^_^*)
また楽しい美容のこと更新しますね♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします