2015年3月13日
もしかして‥?!

もしかして‥!?

こんばんは(*^_^*)
先ほどFacebookをいつものように見ていたら、ベビーバングについて書かれた記事を見つけました!私もベビーバングは今の一押しスタイルなので、勉強させていただこうと思って見てみました(*^_^*)

ベビーバングにしたいです、、
http://s.ameblo.jp/happiness-suguru/entry-12000970006.html

そしたら‥
あれ‥???
もしかして‥私の記事と似てる‥?!
っていうか、私の書いた記事?!ww

(私の書いた記事はこちら→短い前髪にしたいけど勇気が出ずに悩んでる方へ)

と思って見ていたら‥

先にするのは、、?
http://s.ameblo.jp/happiness-suguru/entry-12000537617.html?timestamp=1426124726

これもかな‥?
(私の記事はこちら【美容】パーマもカラーもしたい!どっちが先のほうがいいの?)

(null)
きっとどこかから私の記事を見つけてくださって、同じ気持ちだって思って載せてくださったんだろうな‥!

私も、ありがたいことによくお友達の美容師さんやいつもお世話になっている先輩美容師さんに記事をキュレーションしていただいたりしますが、

キュレーションとコピペはちょっと違うかな‥?と思いましたm(__)m

私は毎日数時間(もしかしたら十数時間w)ブログやby.sで記事を書くことで誰かの役に立てれば!と思い取り組んでいます‥!

私の文章は、私の感じたことを文章にしたものなので小さいながらにもこのブログはとても大切にしています。

なので、記事をキュレーションしていただくのは大歓迎ですができればリンク元も貼っていただけたら‥!なんて思います。m(__)m

宜しくお願い致します。

平井薫子



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします