2015年3月13日
【美容】一色たったの300円で買えちゃう!ネイルホリックをチェック♡

【美容】一色たったの◯◯円で買えちゃう!ネイルホリックをチェック♡

この頃、可愛い色でシンプルなボトルのネイルが雑誌によく登場しているのをご存知でしょうか??

今月のarの一ページにも‥!
(null)
出典ar 2015年 04 月号

かわいいなって思って調べてみました(*^_^*)

『ネイルホリック』

(null)
この広告も素敵〜〜♡♡

コンセプトは

毎日でもネイルを楽しみたい。
試さずにはいられない。
そんなネイルマニア(ネイルホリック)も満足する、豊富なカラーバリエーション・質感・アートを取り揃えたネイルブランド。デザインはファッションの嗜好性や年齢を問わず手に取りやすいシンプル×スタイリッシュな形を採用しました。

出典nail hoilc
(null)
出典nail hoilc

ひと塗りで、高発色!

なめらかな軽いタッチでのび広がり、ムラなくキレイに仕上がります。必ず好きな色が見つかる全68色のラインナップ!

出典nail hoilc

ヌードカラー・ナチュラルカラーも豊富

(null)
出典nail hoilc
ふむふむ‥!
なりたいイメージや好きなイメージで選んだり、また派手なネイルはできないけれどナチュラルでオシャレなカラーも豊富なのでオフィスライクなスタイルにもとってもぴったりだな〜。と思いました。

(null)
出典nail hoilc
トップコートも、マットとクリアの2種類があるので嬉しいですね!

ハッシュタグでデザインを検索!

一色300円で買えたら、どんどんいろんなカラーにチャレンジできそうですよね(*^_^*)

ネイルホリックを使ったネイルデザインは、インスタグラムのハッシュタグ
#nailholic
で検索すると見られるみたいです(*^_^*)

公式サイトにも沢山デザインが載っていたので気になった方は、ぜひ一度見てくださいね。



NAIL HOLIC|KOSE
http://nailholic.jp/sp/


<


Category: コスメ情報
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします