2014年11月13日
まつげでお顔の印象かわります!

こんにちは(≧∇≦)

ここ半年くらいで私はメイクをほとんど変えたのですが‥(少しずつですが♡)

その中ですごく変わったのが(変えたのが)
まつげです(≧∇≦)(≧∇≦)

以前はまつげって本当に伸びるのか?→こちら★という記事を書いたのですが♡

今回は【メイク】でこんなに変わるのか〜と感じたことです(≧∇≦)(個人的な見解ですが♡)

今までは、”とにかく目力が欲しい!””目を大きく見せたい!”と思っておりました(≧∇≦)♡今でも思ってますが(笑)

でも、色々雑誌を読んだり色んな方のメイクを見て行く中で(arやBAILAなど色々読んでます♡)
パーツももちろん大事ですが、全体のバランスがとても大事だなと思いました!(あとは、肌です!肌についてはまた後日書かせてください♡)

なので、今までアイラインもマスカラも絶対”黒”を選んでいたのですが

今は、アイラインは一切ひかず、マスカラもピンクブラウン
に切り替えました(≧∇≦)♡

最初こそは、”目だけを見ると”ぼやけてるかな?と思いましたが、トータルで見てメイクをするようになったので(もちろんまだまだですが、私なりにってことです♡)

全体として、何となく”なりたいイメージに近づいてる(かも)”と思ってます(≧∇≦)♡♡

メイクってやり方も使うアイテムも変えるのは、かなり初めはドキドキしますがやっぱり色々試して見るべきですね(≧∇≦)‼︎

ちなみに、このマスカラベースを使うようになってから夜になってもまつげ下がらなくなりました♡♡(あ!もうひとつのいい方法はこの記事へどうぞ→こちら★
)
IMG_6515.JPG
これは、一生使い続けるアイテムになると思います(≧∇≦)

カールの持ちと、お湯でおとせるっていうところが優秀すぎます‼︎さすが濱田マサルさんプロデュースです♡(≧∇≦)

また、こんな風に自分のこだわっていることなんかも書いていこうと思います(≧∇≦)

メイクにマンネリを感じてる方マスカラの色変えて見るの、いいかもしれないですよ♡♡

よければ、ご参考ください♫♫

今日は日差しがあたるところは本当にあたたかいですね(≧∇≦)気持ちいいです!

大阪府 枚方市 で、美容師をしています♡

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいただければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
こちらへ★
ID yukiss29


Category: 美容タグ: ,
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします