2015年3月12日
L.LBeanのトートバッグ届きました♡

L.LBeanのトートバッグ届きました♡


先日、アメリカのサイトで注文したL.LBeanのトートバッグ届きましたよ~!(届くまで不安だった小心者の私です(笑))

約三週間で到着

注文したのが2月17日だったので
(散々迷ったその時の私の様子はこちら→L.L.Beanのトート

アメリカから約三週間で到着しました。イニシャルの刺繍もお願いしていたので『意外と速かった!』かな?と私は思っています(*^_^*)

ソリッドカラートート


正式な名前はソリッド・カラー・ボート・アンド・トート、ジッパー・トップだそうです!(長い‥!(笑))

持ち手から何から全部同じ布で同じ生地でつくられています♡私はこの写真の色のものと(Classic tale blue)ネイビーを注文していたんです。(今はもうどちらも売り切れのよう‥!)

散々、大きさから色からジッパーがついてるのかどうかまで悩んで買ったんです‥!(そう朝まで(笑))

カスタマイズできるのは嬉しいことですが、その分悩んじゃいますよね!嬉しい悩みですが(*^_^*)

じゃーん!届きました

届いて袋を開けてみました!!
(null)

(null)
あれ‥!
ちょっとネイビーのほう持ち手長くない?!(笑)
LINE@でも聞いてみました‥!やっぱり持ち手は長いよねっていう返答!

L.LBeanは開封後も返品交換をしてくれる消費者思いの会社なので、泣く泣く『返品しようかな‥。』と思っていました。でもでも‥!

子供を抱っこして使うのにめちゃ便利だった‥!!

でも、せっかくだしちょっとシュミレーションを!と思い肩にかけて子供を抱っこしてみたら‥めっちゃちょうどいい‥!(ステマじゃないですよw)

小さいお子さんがいらっしゃる方はわかっていただけるかと思いますが

『カバンをあけたり‥財布を出したり‥』それだけでは何ともないようなことが抱っこしてるとめちゃくちゃ大変‥!

私なんて何度カバンの中身巻き散らかしたか‥!(笑)

それがこのロングハンドルだったら、

・肩にかけたまま簡単に中身を取り出せるし
・肩にかけたまま背中に回せちゃう
ので、色々作業がしやすい!

息子のイニシャルを入れたグリーンのほうはジップ付きのレギュラーハンドルを選んで、私がメインで使うであろうネイビーのほうをロングハンドルにしてジップなしのオープントップにしたのはかなり大正解だった模様です(*^_^*)
結果オーライ!(笑)

ママはロングハンドル便利ですよ♡

通販で買う時は試着ができないので、私みたいに選びきれず悩んでいる方がいらしたら是非参考にと思いレビューを書いてみました♡是非ご参考くださいね。

丸洗いできちゃうし、すごく強いカバンみたいなのでガンガン使ってくったりしてくる具合まで楽しめるように大事にしようと思います(*^_^*)(息子が自分でカバンを持つくらいまで大事においておけるといいな~~!!)

数量限定商品も出るみたいなので、またこっそりチェックしよう‥!♡

 



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします