2015年3月12日
ママになってVERY初めて買って読んでみた

ママになってVERY初めて買って読んでみた

おはようございます!昨日ar4月号の記事を書いたのですが、一緒にVERYも初めて買っちゃいました‥!


VERY2015年 04 月号

ママと”私”の境界線

私自身、まだ(まだでいいのかな?w)25歳で大人っぽい服装もしたいけれどなんだか背伸びした感じになるかな?とか、カジュアルな服装が好きだったり‥というのもあって今までVERYはこそこそっと読んではいたけど購入したことはなかったんです!意外と‥!

今回『買ってみようかな~』と思ったのは表紙にあったキャッチコピー
『春のオシャレ、ママと私の境界線』
というのが気になったからに他なりません‥!!そうなんですよね。お仕事している『自分』でいるときと息子と一緒に過ごす『ママ』でいるときの

オシャレしたいけど重視するべきなのは動きやすさなの‥?!

みたいな気持ちがあるんです。自分だけの服装であって、実際はそうでないような‥!言葉にすると難しいですね。
雑誌のキャッチフレーズなんかは『そうそう!!』と共感するものばかりなので、気持ちを言葉にするのがとても上手なんだな~と思いながらページをめくりました(*^_^*)

まだまだ新米ママですが勉強になる先輩ママの言葉なんかに心打たれながら重い本をゆっくり読ませてもらいました!
(本当に分厚くて重たい‥!でも内容もぎっしりだった)
arVERYはジャンルは違いますがどちらもこれからチェックしながら自分に合った服装、オシャレを楽しみたいと思います‥♡

(いつも本屋さんで雑誌の定期購読を頼むかどうか迷ってやめちゃうんですが、申し込んでる方って結構多いのかな‥?!ポイント5倍とか書いててかなり心惹かれています‥!(笑))



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします