2015年3月11日
2015年春夏のトレンドを分析♡コレクションスタイルをデイリーに取り入れるには?

2015年春夏のトレンドを分析♡コレクションスタイルをデイリーに取り入れるには?

こんばんは(*^_^*)
毎年、毎シーズンファッションやヘアメイクにもトレンドって打ち出されますよね??

でも、コレクションのスタイルをそのまま取り入れるには前衛的すぎて、かといってトレンドを意識しないと『去年と同じ服装かも?』という事態になりかねませんよね。

今日は、やりすぎ感がなくさりげなくトレンドを取り入れる為にこの春夏のトレンドのポイントをお伝えさせていただきます♡

スポーティーミックス

(null)
出典:fifth
(null)
出典:fifth

スポーツテイストは、スニーカーなどでも気軽に取り入れられますよね。スニーカーを取り入れる方も多くなってきているのでメッシュ素材なんかを濃い目のリップと合わせても良さそう♡

服装がカジュアルな分、少し色っぽいヘアメイクにしてもやりすぎ感が出ずバランス取れますもんね。

スポーティーアイテム

(null)
出典:zozotown
コンフォートサンダルなんかもスポーティーテイストを取り入れるのに良さそう‥♡春はソックスを合わせて。

(null)
出典:fifth

デニム

(null)
出典:fifth
(null)
出典:fifth
デニムは大好きで、私のスタンダードでもありますが今年は本当にデニムがかわいい!
上手に合わせてデニムonデニムもしたいな‥!
(null)
まずはダメージデニム買いました♡

デニムアイテム

(null)
出典:zozotown
次はデニムのコートが気になります♡長めの丈っていうのもまた今年っぽいですね!
(null)
出典:zozotown
サキさんが着たら欲しくなります(笑)可愛さが反則です‥!

(null)
(null)
出典:fifth

アーバンミリタリー

(null)
出典:fifth
(null)
出典:fifth
ミリタリーを、女性らしく着こなすのがアーバンミリタリーなのかな‥?と私は解釈しています(*^_^*)大きいサイズを選んだらどうしてもメンズライクになるのでピッタリした女性らしいサイズを選ぶのもポイントかもしれませんね♡

アーバンミリタリーアイテム

(null)
出典:zozotown
そうそう!こういうコンパクトなシルエットが女性らしくて良いですね♡私は迷彩のジャケットをゲットしました!

(null)
出典:fifth

ボヘミアン

(null)
(null)
以前私もレースアップサンダルについての記事を書きましたが♡力の抜けた雰囲気のファッションが素敵ですね。
あえてムラっぽくつけた血色チークや、オイルなどで仕上げたツヤ肌メイクが似合いそう‥!

ボヘミアンアイテム

(null)
出典:zozotown
はじめはこのくらいフェミニンなブラウスから挑戦しても良さそうです♡春は薄い色着たくなりますね〜〜!
(null)
出典:fifth

70’s レトロ

(null)
(null)
大柄のフラワープリントが気分まで明るくしてくれそうなので、とっても注目しています!パステルカラーのものだったら主張しすぎずオシャレかも‥!70’sレトロを取り入れる時は珍しくアイラインを主役にしたメイクにしてもいいかな?と思っています♡

70’sレトロアイテム

(null)
出典:dholic
私はこんな感じのスカートで取り入れたいです♡
(null)
出典:wear
パンツも可愛いですね。
(null)
出典:fifth

少しずつ春の準備を‥♡

春夏のトレンドの雰囲気、なんとなく伝わりましたでしょうか‥??私も少しずつ情報を集めてご紹介していくようにしますね!

宜しければご参考くださいね。

関連ファッション記事

この春は”シャツワンピ”さえあれば即トレンド顔間違いなし♡


春がきたらレースアップサンダル履こう♡

大人リュックは黒が正解♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします