2015年3月11日
ar4月号発売♡


今月も発売されていますよ〜〜♡


ar 2015年 04 月号

表紙は長澤まさみさんでした(*^_^*)
ヘアメイクは、イガリさんだった〜〜!イガリさんのメイク、見たらすぐわかるようになってきた‥!(ただのファンw)

イガリさんは、3月末に本も発売されるのでチェックですね!私は予約しました♡やっと表紙も公開になっています(*^_^*)森絵梨佳さん!


イガリメイク、しちゃう?

説明
今、「一番可愛い! 」と、日本中の女のコ達から絶大なる人気を集めるヘアメイク、イガリシノブ初めてのメイクブック。 限りなく薄づきの透明感のある肌、上気したほっぺ、ぽってりとしたリップ。 そんな、じゅわじゅわと愛らしい色気をまとったイガリ顔になるためのメイクテクニックを惜しみなく披露。 この1冊で、あなたも憧れのイガリメイクをマスターしてみて。
価格:¥ 1,512
出版社: 宝島社
amazon

は〜〜♡楽しみがいっぱい(*^_^*)そしてかわいいもいっぱい〜〜!!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします