2015年3月9日
クロエに似た香りのグッズを探すのが流行ってる!

クロエに似た香りのグッズを探すのが流行ってる!

おはようございます(*^_^*)
タイトルの通りなんですが‥!クロエに似た香りのグッズを探すのが流行ってるらしいと聞きました!

香水がなくなって早2年‥
それは試すしかないですよね!!

まずはボディーソープ

色々あるみたいですが、一番チャレンジしやすい(洗い流したら香りが残りにくい)ボディーソープ試してみました(*^_^*)
(null)

こんな口コミも!

だいぶ前ですが、デザインボトルに惹かれて購入。
香りがとにかく強め。
何かの香りに似てる?と思ったら、みなさん言うようにクロエだったのですね。
私はこの香りが好きですが、ラックスは他のも香りが強いのかな?好き嫌いにわかれる香りかも・・。
お風呂場はこの香りでいっぱいになりますが、洗い流しちゃうと、香りは持続しません。
でも、1プッシュで、もこもこ泡になるので、コスパがいいかも。
私は2プッシュして、もこもこすぎる位の泡で洗ってます。
「リッチな泡」が体験できますね。
洗い上がりもさっぱりしますが、保湿力には欠けるかなー。
出典:@cosme 口コミ

「クロエの香りがするボディーソープ」という情報に惹かれて購入しました。
さっそく使ってみると、たしかにクロエの香りが‥!!
身体を洗っている間、けっこうウットリしちゃいますね。

しかし。。。

やはり、皆さんがおっしゃっている通り、香りの持続力が全くない。
洗い流すと、お肌に鼻近づけてくんくんしても「あれれ、さっきまでの香りはいったいどこへ??」状態です。
香りで選んだだけに、これはもう残念すぎる‥
せっかくいい香りなんだから、もう少し残ってもいいだろうに。
まぁ、お風呂上りにはボディークリームやオイルを重ねてしまうのですが、もう少しウットリしたかったなーというのが正直なところです。
出典:@cosme 口コミ

使ってみた感想

確かに確かにクロエに似てる〜〜!
ちょっと気持ちいいバスタイムになるかも!
ただ、口コミでもあったように持続性はあんまりないですね(*^_^*)
併せてボディクリームとかも似た香りのものを使ったらより良さそうです!

私いつも固形石鹸を泡立てて使っていたのでボディーソープは新鮮です(*^_^*)

柔軟剤とかも似たものがあるみたいなのでまた試したら口コミしますね♡

参考リンク

(null)
@cosme 口コミページ
(皆さんクロエに似てるって聞いて試されてますね)


ラックス ボディソープ ベルベットラグジュアリー ポンプ 350g
(ポンプのデザインもスリムでかわいい♡)



Category: コスメ情報
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします