2015年3月7日
“イノセントカラー”でヌケ感のある淡いヘアカラーにするのがこの春のトレンド♡

“イノセントカラー”でヌケ感のある淡いヘアカラーにするのがこの春のトレンド♡

この春は、イノセントカラーという言葉を良く耳にしませんか??

イノセントカラーって??

『イノセントカラー』って聞いても、ネーミングからだけではどんな色が想像もつかないですよね。

どんなヘアカラーなのか?
どんなイメージに見られる?
合うメイクやファッションは??
どんなアレンジができる?etc..

ヘアカラーをするときに気になる沢山の『??』を、私なりに解説してみました(*^_^*)
良ければ春のカラーリングの参考になさってくださいね。


“イノセントカラー”でヌケ感のある淡いヘアカラーにするのがこの春のトレンド♡

http://by-s.me/article/123048218658703124

関連美容記事

眉毛を明るくする方法は2つ♡眉ブリーチするか眉マスカラで明るくメイクする


【美容】パーマもカラーもしたい!どっちが先のほうがいいの?

【美容】春の装いにぴったりなヘアカラー



Category: ヘアーまとめ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします