2015年3月1日
このブログの私と、美容師の私



私のことを今日は少し‥♡

この頃、私のブログを見てくださった方のご予約を沢山いただけるようになってきました。本当に嬉しくて仕方ない気持ちでいっぱいです!

私は、9月に美容師に復帰してから5か月になりますが本当に楽しくお仕事させていただいています。

(null)

私のところに足を運んでくださるお客様がいてくださるおかげで、美容師をすることができています。ありがとうございます!

週3日だけ美容師をする、というスタイルを受け入れてくださっているお店やスタッフにも本当に感謝の気持ちしかありません。

美容が大好きで、髪の毛を触ることメイクが大好きな私なので色んなところから色んな情報を集めては、試して‥そんなことがとても楽しいです。

その延長線上にブログもあって、私がいいなと思ったことは伝えたいなと思ってお店でお客様にお話しするように書いています♡

私のひとつの居場所になりつつあるこのブログです。

(null)

想像していたよりも遥かに沢山の方に毎日見ていただけて、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。毎日更新して、見てくださる方とのコミュニケーションをとるのが楽しみになっています(最近ではLINE@がメインですね♡)

でも、反面とても身の引き締まる想いも感じています。いつもブログを見てくださっている方に実際にお会いできたときに『会って良かった!』って思っていただきたいからです。

そのためには、もっともっと自分自身の技術のレベルであったり引き出しも増やしていかなければいけない‥!ひとつステップを登れるように、楽しみながら地に足つけてしっかり進んでいきたいと思っています♡

気持ちの整理と一緒に記しておきたかったので、今の気持ちを書いてみました♡

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます♡しがない美容師ですが、それだけで終わらないようにしっかり日々励みます!これからもどうぞよろしくお願いします♡

さ、今日は美容師dayです♡
かわいくさせていただきますよ〜〜♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします