2015年2月28日
セリアの100円で買えるリップパレットが優秀すぎる!プチプラコスメはひと手間加えて活用するのが賢い♡

セリアの100円で買えるリップパレットが優秀すぎる!プチプラコスメはひと手間加えて活用するのが賢い♡

おはようございます♡
コスメはデパートコスメもプチプラコスメも大好きな私ですが、これはすごい!

すでに話題になっているみたいなので私もチェックしようと思います。

プチプラコスメはひと手間加えて

そうなんです、プチプラコスメもとても優秀なものが沢山ありますがケアや裏技をプラスするだけで、よりメイクのクオリティが上がることが多いです。

この記事では、
・リップの持ちを良くする裏技
・リップの発色を良くする裏技

なんかもご紹介しているので良ければご参考くださいね♡


セリアの100円で買えるリップパレットが優秀すぎる!プチプラコスメはひと手間加えて活用するのが賢い♡

http://by-s.me/article/120175812372689442



Category: 美容まとめ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします