2015年2月27日
by.sのアワードに選んでいただきました♡

by.sのアワードに選んでいただきました♡


(null)
黒がやっぱり万能♡この春絶対買いたい大人のリュック選びまとめ


初めて、アワードに選んでいただきました♡
ノミネートにはたくさんピックアップしていただいてましたがなかなか賞を取ることはできず‥

賞を取るために書いてるのではなくて、トレンドの情報をどんどん発信していくために書いているのですが嬉しいですm(__)m♡

これからも色んな情報をブログからも、by.sからも発信していくのでよろしくお願いします!より精進していきますね。

もしまだお読みで無い方がいらっしゃったら是非チェックしてくださいね。



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします