2015年2月25日
この前髪にしたい‥!(絶賛伸ばし中ですが)



この前髪にしたい‥!
(絶賛伸ばし中ですが)

って思ってしまったこの写真‥!
(null)

(null)
(出典:vivi 2015年4月号)
木下優樹菜さん、いつもとイメージが違いますよね。眉毛かな〜〜!
このバランスめちゃかわいいです。
好きです!
おでこの広さと眉毛の形と前髪の長さがベストバランスですね。
私のデコではこのバランスにならない辛さ‥

いつもviviでトレンドやメイクも勉強していますm(__)m♡



ViVi04 月号

紙の本を買ったらモバイルでも読めるシステムも絶賛活用中です(≧∇≦)
詳しくは以前の記事へ→雑誌買ったらモバイルでも読めたよ!

ベビーバング関連記事

ベビーバングが大人気♡一気にオシャレ顔に!
お客様のリアルなスタイル
ベビーバングに似合う前髪♡髪型に合わせたメイク
メイクの簡単アドバイスもしてます!
ベビーバングまとめ
そもそもベビーバングとは?
短い前髪にしたいけど勇気が出ずに悩んでいる方へ
切るか迷っている方へ向けて書きました。



Category: 前髪スタイル
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします