2015年2月25日
【撮影】自然な女性らしさを感じるストレートロング

【撮影】自然な女性らしさを感じるストレートロング

先日撮影してきました♡
私のイメージする女性像を表現できたらと思って撮った写真です。

やわらかい女性らしいスタイル

(null)

ヘアスタイルはナチュラルロング

髪の毛はストレートで、毛先だけゆるいカールをつけています。
カラーリングはアッシュベージュに細かくハイライトとローライトを混ぜて入れています。

メイクはピュアラベンダー

メイクは、ベースにファンデーションは使わずできるだけ薄くつくりました。目元も、明るいラベンダーのシャドウとアイラインを使って透明感を感じる仕上がりにしました。
(null)

頑張りすぎず、元の髪の毛や肌のツヤを生かしたやわらかい、優しい女性像が私の理想ですm(__)m♡

iPhone撮影

(null)
こっちはiPhoneで撮って少し編集した分なのですが、iPhoneのほうが私の目に映っている姿に近いものが撮れる気がしたんですね。
でも、それってカメラを使いこなせてないってこと‥m(__)m

もっと自分の中のイメージだったり、作りたいヘアやメイクを表現したいので写真やカメラももう少し扱えるようになりたいです!
撮影に協力してくださったまみさん、ありがとうございました♡
(null)
(そうです!例のベビーバングの私の可愛いお客様です♡)

スタジオでご一緒させていただいた浦松さん、撮影されている途中にカメラの設定を触っていただいたり写真を見ていただいたり本当にありがとうございましたm(__)m
(null)(私映ってたのでwご一緒させて頂いた方のところからいただきました)
浦松さんの
『できるかできないかじゃなくて、やりたいかやりたくないか。やれ!』
の言葉が胸に刺さっているんです。
頑張ります(≧∇≦)♡

もうひと方撮影させていただいた分もアップします♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします