2015年2月23日
この春は”シャツワンピ”さえあれば即トレンド顔間違いなし♡



この春は”シャツワンピ”さえあれば即トレンド顔間違いなし♡即買い間違いなしのワンピコーデ見本

こんにちは♡
どうも、どの雑誌を見ていてもこの春はシャツワンピが流行るらしい‥!ということで、流行の傾向を調べてまとめてみました♡

襟がつまったデザインがあまり得意ではない私ですが(面長だから?w)ちょっとゆるめのデザインでチャレンジしたくなりました(*^_^*)


この春は”シャツワンピ”さえあれば即トレンド顔間違いなし♡
即買いで間違いなしのワンピコーデ見本

http://by-s.me/article/118716396229037397


カジュアルにもキレイめにも着こなせるところがいいですよね♡例のGLAMOURSALESに出てないかな‥ww
(GLAMOURSALESのこと書いた記事はこちらです→GLAMOUR SALESでお得に買えた♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします