2015年2月21日
rms beauty 日本上陸♡



rms beauty 日本上陸♡

rms beautyというコスメブランドはご存知ですか??雑誌で少し前からよく見かけていて、ヘアメイクのイガリさんも愛用されてて!とっても気になっていました♡

rmsってどんなブランド??

(null)

パッケージがキュート♡

このコロンとしたパッケージ、かわいくないですか??それに色も、女性の可愛い心をくすぐるキュンなカラーですよね♡♡

オーガニックで肌に優しい

rms beautyはシリコン・パラベン不使用で、潤いをあたえながら『肌本来の力を引き出すこと』『肌の健やかさを保つこと』をコンセプトにした製品づくりをしています。

rms beautyはスキンケアを考えているブランドとして、肌本来の持つ力を活かしながら自然な美しさと長期的な健康をサポートします。

という言葉の通りお肌にもとっても優しいんです♡アイシャドウやリップの他にもクリームチークやハイライトなどお肌につけても安心なアイテムが揃っています。

届いちゃった♡

そんなかわいいアイテム、ほっておけるはずもなく‥(笑)今日届きました♡コスメキッチンなどで取り扱いがあるみたいですが、今なら送料も無料だったし‥あ、回し者じゃないですよw
(null)

(null)
あ、容器はすりガラスでした!ぽってり。
(null)
色は写真で見ると濃ゆいブラウンに見えますが、実際はもう少し優しい

カラーは藤色を思わせる、オシャレ感のある絶妙なトープカラーです。

だそうです♡

また使ったらレビューしますね〜〜♡
良かったらサイト覗いてみてください!

イルミナイザーも欲しい‥!(笑)

RMS BEAUTY 【RMSビューティー】
http://www.rmsbeauty.jp



Category: コスメ情報
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします