2015年2月21日
【美容】春の装いにぴったりなヘアカラー



春の装いにぴったりなヘアカラー

こんにちは(*^_^*)
春メイクの記事も昨日アップしたのですが

【美容】この春は、眉毛も色をつけるのがトレンド!『赤眉』
http://yukikohirai.com/archives/2787

今日は、カラーの記事を公開しました!

トータルで見て考える

季節のイメージによってによってカラーを変える、という考えももちろん素敵ですがここ最近は『ヘアカラーだけじゃなくて、メイクやファッションまでトータルで見てバランス良くコーディネートする』のが主流かな?と思います。

そちらも踏まえて記事にしてみましたので、ご自身のなりたいイメージと合わせてぜひご参考くださいね(*^_^*)

柔らかいミルキーカラーが春の装いにぴったり


柔らかいミルキーカラーが春の装いにぴったりなヘアカラー!2015年春のヘアカラー

http://by-s.me/article/116564779206934383



Category: ヘアーまとめ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします