2015年3月17日
【美容】ティントリップで簡単に自分色の唇になれる♡

ティントリップで簡単に自分色の唇になれる♡

こんばんは♡
今日はティントリップについて書いてみます♡

そもそもティントリップとは?

くちびるに塗布すると、ほんのり色が変わるティントタイプ。

とあるように、元々のリップの色はほとんど透明に近いリップ。

つける人の唇の水分量によって色が変わる
不思議なリップです♡

ほとんどの商品が唇の美容液としての機能も兼ね備えているので唇の保湿もしてくれるし、自然な赤みがプラスされてわざとらしくない唇になれます♡

(null)
このマジョマジョのリップもそうだし、私が使っている濱田マサルさんプロデュースのMALIPもそうです(*^_^*)

(null)
ブランエトワール

自然な色になるところがお気に入り♡

私も使っていますが、

ササッとメイクの序盤で保湿も兼ねてつけておくとメイクが仕上がる頃にはほんのり色づいています♡

色を選ばなくても顔に合うところも良いですね♡お気に入りです(*^_^*)

ブランエトワール・濱田マサルさんのTwitterは要チェック

いつもフォローさせていただいて、いろんな美容情報をいただいています(*^_^*)♡


パール入りのtwinkleのほうも使ってみたい♡

よろしければご参考くださいね(*^_^*)
(最近リップの記事多いですね(笑))



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします