2015年2月16日
編み込みポニーテール



私、いつも自分の髪の毛は『ザザッと』まとめた感じが好きであんまり凝ったアレンジはしないんですが
昨日、お店でアレンジしてもらいました♡
(null)

いつもかわいいアレンジを作っているやださんにしていただきました♡
(null)

私は出勤日が限られているので
(LINE@でこういった出勤日の情報や予約状況も配信させていただこうと思っています♡)
お客様と予定が合わない時はやださんにセットをお願いしたりしています♡かわいいスタイルを作ってくださるのでとっても信頼しています(≧∇≦)

私のカラーリングもいつもやださんにお願いしているんです♡

ちなみにこのアレンジは
『ゴムひとつだけ』でできているそうです。
びっくりでした!!
お気に入りです♡

やっぱり凝ったアレンジしてもらうと嬉しいですね〜〜(≧∇≦)やださんありがとうございました♡

こちらのボタンから、私のLINE@の美容師専用アカウントが友達追加できちゃいます。ぜひお気軽に追加してくださいね♡

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

ヘアアレンジの関連記事はこちらです。


簡単トレンド三つ編みアレンジ♡【秘密の工程動画つき♡】
http://yukikohirai.com/archives/2194


(null)
なみなみウェーブ後れ毛の作り方♡【工程動画付き】
http://yukikohirai.com/archives/1879


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします