2015年2月15日
雑誌買ったらモバイルでも読めたよ



雑誌買ったらモバイルでも読めたよ

昨日、そろそろメイク変えたいなって思ってトレンドのメイクとか新製品を調べようと思って


VoCE (ヴォーチェ) 03月号


ViVi (ヴィヴィ) 2015年 03月号

読んでいたんです♡
そしたら、こんなページがあって‥
(null)

!!!
だいたい、どの雑誌も

電子書籍と紙の本は別々じゃないですか??

『このページいいな!』って思って写メ撮ったりするけどなかなかいい感じに撮れなかったり‥。
確かに『出先でちょっとあのページみたい!』ってよくあるし‥。

電子書籍だったら、スクリーンショットでかなりキレイに残せますよね!
(null)
これもとある一ページです!

お客様だったらしたい髪型を集めたり
美容師さんだったら撮影のイメージ写真集めるのとかにもいいな♡

って思ったので、ご紹介してみました♡

今月のvoceかなりお気に入りで何度も見ていたので、iPhoneでも読めるなんて嬉しすぎて!♡機会があればぜひのぞいてみてください(≧∇≦)

オススメのシステムでしたm(__)m



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします