2015年2月14日
色々ありすぎた1日



昨日は、なんだか抜けていたみたいで‥
朝仕事に向かう途中で

こんなことが起きたりして‥
(すぐ鍵とか携帯とか無くしてカバンごそごそしてます‥w)

駅にダッシュして駅員さんに聞くけどない‥!
駐輪場のおじさんに電話して聞くけどない!!
私の手袋どこ‥!

とか言って大騒ぎして、やや落ち込んでたら
スタッフルームの足元に落ちてた‥
灯台下暗しだなとか思いながら気を引き締めないと!と思っていた矢先。

帰りに銀行によって、お金下ろして帰りながら色々考えていたら
あ、お金取り忘れた‥
(null)
ヤバい‥

そして急いでまた銀行へ‥!
気が気でない私。

そんな私に神の声が!
ATMでお金取り忘れてらっしゃいましたので、お口座に戻させていただきます。
って‼︎
銀行の方(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございましたm(__)m

何か別のことを考えながらATMに行くのはやめようと心に決めました!!

しっかりしよう私!!

お金も無事で手袋も見つかり、ほっと一安心です。
間抜けな私のとある一日でした。(笑)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします