2015年2月12日
L.L.Beanのトート



セールも終わって、買い物欲がだいぶ落ち着いていた私でしたが‥♡

昨日この記事を見つけちゃって!


これぞ万能トート!1万円以下で手に入る”L.L.Beanの名入れトート”に世界中が夢中です
http://by-s.me/article/113807702367190120

L.L Beanのトートは以前から知っていて気になっていたんです!(マザーズバッグでも良く特集組まれてますよね♡)

でも、こんな魅力的な記事を見つけたら
スイッチはいりますよね‥!(笑)

ググります‥
ぐぐります!!

(null)
ふむふむ‥これがベーシックな形!
よく見るよく見る!!♡
まずはサイズで悩みます。(この時深夜0時頃)

・スモール
・ミディアム
・ラージ
・エクストララージ

(null)
子供の荷物もいっぱい入れたいし、ミディアムかな〜〜!(自分用だったら、スモールがかわいいなと思いながら。)

次は持ち手の長さ。

手持ち用のレギュラー、
肩掛け用のロング。

(null)
これはこの場では決められず‥デザインへ!

ベーシックなトートは、本体がナチュラルで持ち手と底の部分がカラーのデザイン。
そんな中でこんなの見つけました♡

(null)
本体・持ち手・底の全部の色が同じ『ソリッド・カラー・ボート・アンド・トート』ですって!(名前長いなw)
(null)
私の大好きなネイビー!
(null)
そして、密かにピンクも好きです‥(笑)

でも大きいサイズのピンクはちょっと合わせにくいかも‥とか色々考えるうちに止まらなくなります。(深夜2時)

いろんな方の使い心地やロゴのデザインなど(ロゴも字体から何から選べる範囲がすごく広くって!)をググるうちに、

どうやらアメリカのサイトでは自分好みに全部色もサイズもカスタマイズできる

ことを知ってしまう私‥(笑)
パソコンを立ち上げます。(深夜3時w)

散々いろんなデザインを試すうちにどんどんテンションがあがって‥(笑)
気がつけば、買い物カゴに4つもトートが入ってる状態。

『一旦落ち着こう私‥』
(そののち寝落ちw)

結局、カスタマイズのデザインはいつでもできるし!ってことで。
日本のサイトでも半分くらい売り切れていた新作の
(null)
全部色が同じデザインのこちらのトートをジップ付きで、子供の名前のイニシャルを入れました。
(アメリカのサイトではおそらく在庫が少なくなっているからsaleになっていました、ラッキー♡)

そして、迷いに迷った挙句同じデザインのジップなしのネイビーも買ってしまった私‥(トートバッグ二個とかいるんかなって思いますよね、いいんです!使いますw)

そうそう!アメリカのほうのサイトでは刺繍の色も選べるんですよね。日本のサイトでは、オススメの一番合う色をセレクトしてくれるそうなんです。

あえてネイビーにネイビーの刺繍でこっそりイニシャルが入ってる‥みたいな自分だけが嬉しいアレにしました。(笑)

アメリカのサイトでは、saleになってたんですが結局送料が入るとそこまで安くはならず日本で買うのより気持ち安い程度でした。残念(笑)でも今回は、刺繍の色にこだわりたかったのでアメリカのサイトから買いましたが♡

日本のサイトだったら、いつでも送料は無料みたいですね。
L.L.Bean JAPAN

2週間から4週間で届くみたいなので楽しみに待とうと思います♡そして届いたらまたレビュー書きますね♡
(迷ってる時に他の人の意見が聞きたかった私みたいな方のために‥(笑))

色をカスタマイズしたい方は、アメリカのサイトで一度試されるのオススメですよ♡
(iPhoneやモバイルからは見れないので、パソコンでぜひお試しくださいね。)
L.L.Bean US



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします