2015年2月9日
育児中にオススメの髪型♡



育児中にオススメの髪型♡

おはようございます(≧∇≦)
久しぶりの朝ブログの更新です♡

(null)

最近一時に比べてブログの更新頻度が下がってて
『平井はサボってるんじゃないの?』
なんてお声があがってるいるとか‥
いないとか(≧∇≦)‼︎

サボってません(≧∇≦)♡最近、こちらで夜な夜な記事を書いているんです。

その最近平井が夜な夜な書いたと噂の記事、ぜひ見てやってくださいm(__)m♡

結べる長さがママには一番!育児中の髪形は意外と長めのほうが便利なんです。

http://by-s.me/article/113307263737668517


自分の経験なんかも交えながら書きました♡

では今日も1日楽しく大切に過ごそうと思います♡
今日は、大阪は最高気温5℃までしかあがらないとっても寒い日になりますので皆さん暖かくしてお出かけくださいね♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします