2015年2月4日
大人なスタイルも大好き♡



大人なスタイルも大好き♡

最近、ベビーバングのお客様を撮らせていただくことが多いですが
大人なスタイル大好きですよ(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)

・大人なかきあげ前髪
・暗いアッシュグレーのカラーリング

がお似合いなさきさんです♡♡
洋服に馴染んでますが、髪の毛すごくきれいに伸ばされていてキレイなロングヘアーです(≧∇≦)

やっぱりしっかりお手入れされているロングヘアーは魅力的ですね♡♡
何回も『髪の毛キレイ』って言っちゃいました(≧∇≦)

今回私はラインカラーは入れてないのですが、前回のカラーリングで沢山入れてもらっていた上からアッシュグレーを乗せたので
色落ちしてきても楽しめる楽しいカラーだと思います♡

(null)
かわいいかわいい、さきさん♡
髪の毛任せてもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♡♡♡

こちらも良ければご参考くださいね♡
今週のアワードにノミネートしていただいているカラーリングについての記事です(≧∇≦)

外国人風ヘアカラーの秘密は『華奢ラインカラー』だった!一歩先ゆくオシャレヘアカラーをするには

http://by-s.me/article/107476584317462876




Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします