2015年2月4日
ボブにするといいことばっかり♡



ボブにするといいことばっかり♡

今日のお客様の紹介です♡(≧∇≦)♡

今日はボブですよ〜〜!

ボブ大好きです♡

(null)

ヘアカラーの赤色がとってもボブに似合ってますよね〜〜(≧∇≦)♡

私がボブを切らせて頂くときは

・首がきれいに見えること
・扱いやすいこと
・絶対可愛くなること♡

を意識して切っています♡

こんなに動きが出るボブですが、仕上げは
毛先をコテでワンカールに巻いただけです♡

コテの仕上げに慣れてない方は、
ワンカールのパーマもオススメです(≧∇≦)

朝のスタイリングは楽な方がいいですもんね♡
でも、可愛くなるためには少なくとも10分くらいは見てくださいねm(__)m♡

10分から15分あれば、頑張って練習したらいい感じにスタイリングできるようになりますよ♡

ボブについては、詳しく書いたこちらの記事をご参考くださいね♡


今髪を切るなら絶対『大人ボブ』♡首が綺麗に見えて、色気が出る♡【美容師も全力でオススメ】ボブにしたら良いことしかない!
http://by-s.me/article/108563121446424547

(null)
でんちゃんありがとうございました♡
可愛くスタイリングしてあげてくださいね〜〜(≧∇≦)♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします