2015年1月31日
図書館で待ちぼうけ中。お気に入りのニットと私



おはようございます?
こんにちは!もうお昼ですよね♡

図書館に行こうといそいそ用意をして出てきたんですが、着く直前に息子が眠りについてしまいました。

『確かに‥眠たくなる時間だよね‥』
というわけでブログ書いてます。
でもきっとすぐ起きちゃうと思うんですよね。

今日、雪ちらついてませんか?!
そりゃ〜〜寒いわ(≧∇≦)

(null)
(背景がのどかでしょ‥)

着ているニットは、この冬買って一番気に入っているニットですね♡

タートルネックとかハイネックが流行ってたし、見てても可愛かったから何着か買ってみましたがあんまり似合わなかった‥残念‥

首元があいたデザインが私は好きみたいです。
KBFのものです♡

せっかくなんでこの時間を使って
先日kindleで買ったこれ、読み直してみようと思います(≧∇≦)


武器としての書く技術 /イケダハヤト



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします