2015年1月30日
すごいタイミング!時代は電子書籍なのね!



はあちゅうさんのブログを見て、
おおお〜〜っ!!!と思ったのでシェアします(≧∇≦)

半径5メートルの野望のkindle版が今日から出たんですって!

私も手に入れる時、散々探して探して
やっと手に入れられたんですよね〜〜‼︎
本屋さんもっと平積みにしたらいいのに!

探してたけどなかった方、
読んでみようか迷っていた方‥

kindle版が出たんですって!

(私の中で電子書籍ネタがアツかったのですごい盛り上がっちゃってます、心の中。(笑))

私もなんども読み返したい本のうちのひとつです。沢山の勇気をはあちゅうさんからもらいました。


半径5メートルの野望

本どんどん読んでいこうと思います♡
好きなことしてるとストレスも発散されますしね(≧∇≦)(笑)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします