2015年1月27日
パン食べ放題♡



おはようございます♡

昨日のことですが、ランチ♡してました(≧∇≦)

なんばでです!!
久々に枚方から出ました(笑)
だって枚方で全部事足りちゃうんだもん(≧∇≦)(笑)♡

息子も連れて行かせてもらったので、
これまた大荷物だし(≧∇≦)(しかも持っていった荷物の半分くらいはいつも結局使わない場合が多い(笑))

でも、楽しんできました〜〜♡

初めて行ったお店、
RIVER cafe

私、堀江に住んで堀江で働いてた期間が4年くらいあったにも関わらず初めてでした♡

IMG_8551.JPG

お目当ては、パン食べ放題♡

普通のランチでパン食べ放題って、大体あんまりメインになるパンじゃなくって、バターロール的な物が多くないですか?!

それも美味しいんですけど♡
今回の食べ放題のパンは
・フレンチトースト
・ナン
・お惣菜パン(ハムとか入ってた‼︎)
でしたよ〜〜♡

びっくりおいしかったです(≧∇≦)‼︎
ミナミに行かれる機会があればぜひ行って見られてくださいね♡♡

おなかパンっパンになりますけど♡
ちょっとパンのおかわり出てくるの遅いですけど‥w めげずに注文するところがポイントですね♡(笑)

一緒に行ってくださった岩田さん栃本さん河端さん♡♡

皆さん年上で大先輩なんですが、本当に優しくしていただいて私はとっても居心地よく過ごさせていただきました♡♡

その後も私の優柔不断なプレゼント選びにお付き合いいただき本当にありがとうございました♡

楽しかったです〜〜(≧∇≦)‼︎



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします