2015年1月26日
メイク



こんにちは(≧∇≦)

今日はなんばまでランチに出てました♡
それはまたのちの記事で書こうと思います♡(≧∇≦)

IMG_8541.JPG

プレゼント選びのためにデパートにも寄っていただいたのですが(≧∇≦)

(ちなみに、プレゼント選びって難しいので自分の得意分野の美容グッズをプレゼントすることが多いです♡)

2015 春夏の新作!!!!かわいいラッシュー!!

すんごい目移りしてしまって、だんだんパニックになって、若干投げやりになりそうになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)(お付き合いいただいた岩田さん、河端さん、栃本さん本当にありがとうございました♡)

無事、ポールアンドジョーで、限定ラインのアイカラーとチークを購入できました♡(≧∇≦)♡

パッケージがなんせかわいくって!

IMG_8542.PNG

使いやすそうなキリンを今回は選びましたよ♡♡(≧∇≦)

また、新作コスメをまとめた記事もアップしようと思っているので楽しみにしていてくださいね♡



Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします