2015年1月24日
20万PV



こんばんは(≧∇≦)♡

ふっと見てみたら‥!
気がついたらこんな大きな数字になっていました(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
IMG_8505.PNG

いつも見てくださって、本当にありがとうございます♡(≧∇≦)

とても励みになります(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

最近はブログの他にもby.Sというメディアでも
公式ライターとして記事を書かせていただいています(≧∇≦)

トレンド情報や一歩先ゆくオシャレ情報をメインに更新していますので、こちらの情報も随時ブログに連携していきますね♡

合わせてご参考いただければ嬉しいです(≧∇≦)♡‼︎(下記にリンクしています♡)

そして、最近LINEにメッセージいただくことが増えています!(とても嬉しいです♡ありがとうございます♡)

その時々によってお返事が遅くなってしまうことがあるかと思いますが、必ずお返事させていただきますのでよろしくお願い致します(≧∇≦)お気軽にどうぞ♡
LINE ID →yukiss29
[スポンサードリンク]


ゆきこまとめ記事もご参考ください♡


小顔・美肌♡女性の悩み全部解決してくれるのはやっぱり『リファ』だった♡
http://by-s.me/article/107139493545909217



ベビーバングが大人気♡オシャレな人から始めてる!前髪カットで一気に今どき顔に♡
http://by-s.me/article/107037514760628959



髪の毛を伸ばしてる時って『カットするべき?』美容師が教えちゃうベストなカットのタイミング
http://by-s.me/article/107518986449126024



色っぽさ4割増し♡おフェロなほてりチークの入れ方♡簡単『3STEP』でいつもと違う自分になれちゃう♡
http://by-s.me/article/108066775459912178



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします