2015年1月21日
ベビーバングが大人気♡一気に今時オシャレ顏に♡



私のブログのここ最近の検索ワードで上位を占めている
『ベビーバング』
『木下優樹菜 前髪』‥

などなど!

みなさん、前髪切りたいんですね〜〜‼︎♡このブログ読んだらさらに切りたくなっちゃうと思います(≧∇≦)(笑)♡

ベビーバングは2way.3wayできる♡

そうなんです!

ベビーバングとは??
→(私の解釈は♡)
狭い幅で
薄くとって
短くしちゃう!

そんな前髪♡

だと思っています♡
薄く作っているので、サイドの髪の毛をもってくることで流している風にも見せられます(≧∇≦)

木下優樹菜さん、武井咲さん、佐々木希さんはこんな前髪ですよね(≧∇≦)素敵です♡

劇的♡before→after

私が担当させていただいているマミさんも、今日前髪をベビーバングにさせていただきました!
(私はちょんちょん前髪と呼んでましたがw)
じゃ〜〜ん♡

Before
IMG_7191.JPG

IMG_8429.JPG

after♡
IMG_8431.JPG
きゃ〜〜(≧∇≦)切った切った〜〜♡
IMG_8430.JPG
えっ、めっちゃ可愛くないですか?(≧∇≦)♡

私は終始テンションあがってました‼︎(笑)
前髪はアゴより下まであったので、軽く20cmは切らせていただいたかと思います( •̀ .̫ •́ )✧

楽しかったな〜〜♡♡

前髪に抜け感をプラスでオシャレに

そうなんです!
前髪で抜け感を作っていたら
首つまりトップスや、タートルネックなどを着てもコンサバに寄りすぎずオシャレなんです♡

同じお洋服も違った印象になると思います♡
オシャレが楽しくなりますね〜〜(≧∇≦)

マミさんのボーイッシュなMA-1も一気に女の子らしく♡♡
IMG_8434.JPG

IMG_8433.JPG
とってもお似合いですね♡

どんな輪郭、お顔立ちにも似合わせます♡

例えば
『前髪切ってみたいけど、私は丸顔だから‥』
『切りたいけど似合うかな‥』

そんなお悩みをお持ちでしたらぜひ、前髪カットさせてください♡

厚み、幅、長さ色んな要素を組み合わせて絶対♡
似合わせますよ〜〜♡

私前髪カット大好きなんですよね(≧∇≦)
前髪は、『お顔の一部』ですからね(≧∇≦)

前髪を切るか迷っている方は、ぜひご参考くださいね( •̀ .̫ •́ )✧♡

髪の毛を伸ばしている方はこちらもぜひご参考ください♡

髪の毛を伸ばしてる時って『カットするべき?』美容師が教えちゃうベストなカットのタイミング
http://by-s.me/article/107518986449126024

私がいつもお伝えしていることですが、わかりやすくまとめたのでもし宜しければご参考ください♡(≧∇≦)

私は髪の毛を伸ばしているみなさんの見方です♡



Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします