2015年1月17日
バリカン



なんでこんなに早く伸びるんだろ〜〜!
きなこの毛〜〜(≧∇≦)www

そして、かなりもつれていたので
本気ブラッシングしました!!

我が家で使っているバリカンはこちら(≧∇≦)

ペットクラブ ペット用バリカン

バリカンなのに丸洗いできるのが良いです♡

肉球が毛で覆われ出して、ツルツル滑っていたので足回りとお腹周りをカット( •̀ .̫ •́ )✧
(カット中、きなこは全然言うこと聞きませんけどねw)
IMG_8347.JPG
こんなに刈り取ってしまいました(≧∇≦)

刈り取った毛は『ふかふか』という言葉がぴったり(≧∇≦)♡(捨てましたけどね‼︎w)

しばらくポイントカットでいけそうです(≧∇≦)トリミングに行った後も、綺麗になってふわふわになって大好きなんですけど、このボサボサなかんじもかわいいんですよね♡

冬だしね(≧∇≦)

さっぱりしたきなこでした(≧∇≦)

IMG_8348.JPG
最近よく寝てる〜〜!



Category: 今日のきなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします